『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

雨と初お泊り(≧∇≦)

子供達が留守番してくれるというので、主人と雨と塩原グリーンビレッジに宿泊して来ました。

ウッドキャビンです(≧∇≦)

Halloweenのイベントでキャンプファイヤーもやっていました。

夕食は豚しゃぶ

朝食はレストランで

パンがすごく美味しかったです(*´∇`*)

そして、塩原の遊歩道を散策!

こちらは大きなキャンプ場で、都会ナンバーの車ばかりでした。

手ぶらでも来られ、設備もかなり整っています。

隣に箒川が流れており、渓流釣りをされる方も多く宿泊されていました。

そしてわんこもたくさん(≧∇≦)

小さいけどドッグランもありました。

我が家も子供達が小さい時は、頻繁にキャンプを行っていましたが、最近は子供達も親と出かける事はなくなり、キャンプ道具は物置の中で埃を被っています!

これからは雨と3人キャンプかなぁ(≧∇≦)

また楽しみが増えました!

千本松牧場で馬と初対面

雨が家以外の場所でも過ごせる事が分かったので、これからが本当に楽しみです。


温泉に入り、久しぶりにゆっくり楽しめた週末でした!