『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

また今日からお留守だね!

日曜日、秋ヶ瀬公園の大会出場は断念したので、ゆっくりお出かけ!


先ずは、タイヤ丸善でスタットレスタイヤを購入!!

そして、近くの大宮市場でランチ

雨は、車で少し待っててね(≧∀≦)

マグロの中落ち丼とカキフライ

お刺身とイカフライ

マグロすごく美味しかったです(#^.^#)

1000円くらいです(≧∀≦)

とてもボリュームがあり、お腹いっぱい(o^^o)


その後、秋ヶ瀬公園へ行き、ドッグランでお世話になっている方の応援!

そして、お下がりですがテントを頂いてしまいました

(≧∀≦)いつも、ありがとうございます!


帰りにいつものドッグランへ少しだけよって来ました。

もう真っ暗です。

帰宅後は、ゆっくりお風呂に入って雨気持ち良さそうでした。


今日からまた番犬頼みます!