『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

女子会 (≧∀≦)

もう女子という年齢ではありませんが、本日は女子会でした!


それも…ココスで!

みんな車なので、いつもノンアルコール!

長居できるファミレスが一番(≧∀≦)

高校時代の同級生で大切な友達です(≧∀≦)

毎月一回集まって近況報告したり、たわいもない事を話します。


この毎月一回集まるというのは、高校卒業してから〇〇年継続しています。

毎回全員が集まる事は難しいですが、一回も途絶えたことはありません!


全員結婚し家庭を築いていますが、家族もこの行事を認めてくれています。


子供達の年齢も1番上は19歳の大学生、1番下は3歳今年七五三です!

みんなでワイワイ子育てもして来ました!


集合時間も18:30頃と曖昧

みんな来られる時間に来て、先に帰るのもOK!ゆるゆるだから、長く続いているんだと思います。


本日も22:00まで楽しい時間を過ごしました!


明日も早起きして、雨と遊ぼう(≧∀≦)