『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

プラス思考(≧∀≦)

今年も残すところ後10日。

早いですね(>人<;)


今年も内容の濃い1年でした。


1/4 次男の高校受験

1/9 ヘレン他界(>_<)

3/12 ブリーダーさんの所へ見学 雨初対面!

3/20 雨お迎え


そして、雨を迎えまた新たな家族の思い出が増えました!


ブログもInstagramも始め、雨を通じて沢山の方と知り合うことが出来き、その中の数名の方とは、実際にお会いする事も出来ました。


本当に充実した1年でした。


3/12 雨と初対面( ´∀`)

そして、今の雨!


子供達も私達親が付いていけないほど急激に成長しました。


次男の生活が荒れ、頭を悩ませ、胃が痛い日々は、まだしばらく続きそうですが…

根気よく向き合っていこうと思います。


親の苦労は、実際自分が親にならないとわからない事ですし。

反抗期も人生経験です。


さて、今日仕事に行けば明日から三連休(≧∀≦)

母ちゃんは頑張って稼いできます!


雨留守番よろしくね!!