『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

JFA結果(≧∀≦)

昨日、雨はレトリーブに参加して

3人中3位(о´∀`о) ビリとは言わない(≧∀≦)

初参加にしては、よく頑張りました(≧∀≦)


2ラウンド目も

1投目

私を探す(>_<)

そして主人が雨のディスクを取ろうとしたことから、雨のディスク渡したくないモード発動…。

取られまいと逃げる雨(>_<)


いつもは持って来たら褒めてあげて、雨がディスクを放したら、次!というタイミングなのですが…。

人間も、1分間という時間で焦るし(゚д゚lll)

グタグタ!


でも2投目からは、

褒めてあげていつものペースに!

始めの渡したくないモードで30秒使ってしまったので、結果は3投でしたが、

2.3投目は、しっかりキャッチもできて!

楽しく出来ました。


主人も、土曜日たくさん練習した甲斐あって、失投もなく!NICEスローでした。


上手なクラスに出でいる方に、たくさんアドバイスもいただき、本当に充実した1日でした!


同県の3歳のジョン君 チャレンジに参加!

駐車場の車が隣で同県ナンバーだったので、挨拶すると、雨ブログを見ていてくださり、意気投合!

すごく素敵なご夫婦で、連絡先も交換させていただいました。

また大会で会えるのが楽しみです!