『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

月曜日。・°°・(>_<)・°°・。

先週は木・金と泊まりの出張…。

昨日も休日出勤だったので、体が……(>_<)

ヘトヘトです。

今週も忙しいしけど、頑張るぞ!


そんな中、嬉しい事がありました!


土曜日、娘の部活の当番だったので大会の送迎やお茶出しでバタバタでしたが、午前中少しだけ時間があったので、雨とドッグランへ!


するとランのお友達が雨に誕生日プレゼントを!

予期せぬサプライズにすごく感動しました。

沢山のお友達におめでとうを言っていただき、こころがホッコリしました。

皆さんありがとうございました (*´∀`)


来月、雪山にも誘っていただいたのですが、午前中主人が仕事で、午後からフリスビーの大会に参加する日と重なってしまって断念…。


皆さんのInstagram見て、すごく楽しそうだったので、次は是非ご一緒したいと思います!


さぁ〜〜母ちゃん、頑張って働いてくるよ!

雨、祖母も楽しく過ごしてね(≧∀≦)