『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

中禅寺湖でヒレカツ(≧∇≦)

昨日、ヒレカツが食べたくて、栃木県日光市の中禅寺湖ボード乗り場の向かいにある浅井精肉店へ!

11時開店なので、10時50分着(≧∇≦)

一番に並びました!

そして、ヒレカツ定食を注文

お肉屋さん直営なのですご〜く美味しいです。

肉汁が甘いヽ(*´∀`)

ソースかつ丼もすごく美味しくて、いつもどちらにするか迷います!

私達が食べ終わった頃には、この長蛇の列…

お店の席が6席しかないので、1時間以上は並ぶ覚悟が必要。

雨はバリケンの中でお利口にお留守番出来ました。

中禅寺湖はかまくら祭が行われており、雪も沢山ありました。

雨、昨年11月に降った雪では、全く遊ばすテンション低かったのに、今回はとても楽しそうに遊べました

ヽ(*´∀`)

中禅寺湖もすごく綺麗でした。

この辺りです。

帰りのいろは坂でお猿さんがいました!


帰りに宇都宮市の石田屋で焼きそばを買って帰宅。

とても楽しい一日でした。