『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

初! 愛知県

日曜日、愛知県へお出かけして来ました。

愛知県へ行く事は金曜日の夜急遽決まり、なんの下調べもなく出発!


2/26

2:30 自宅を出発!

5:00 海老名SA到着!

ここまで私が運転で、家族は爆睡中…。

途中、首都高を間違え一度一般道へ降りたので15分くらいロスしましたが、予定通り。

ここで、主人とバトンタッチ(о´∀`о)

そして綺麗に富士山が見えて来たので、富士川SA で少し休憩!

6:30 富士川SA出発!


浜名湖も初めて見ました。


9:00 目的地到着ヽ(*´∀`)

片道6時間半 長い道のりでした。


11:00 用事も済んだので。

もう一つの目的『ひつまぶし』を食べに!

11:30 うな賀到着

子供達は、ひつまぶし初体験(OvO)

すごく感動していました。

本場は違いますね(о´∀`о)


食事を済ませ、余韻に浸る間も無く家路へ…。

12:30 出発

路面電車初めて見ました!

高速までの一般道がかなり混んでいて、

13:10 豊橋インターから東名へ

13:50 主人へ運転交代

15:30 海老名SA到着 お買物(*≧∀≦*)

東名と首都高が少し混んでいましたが、

17:30 蓮田SA到着 ここから私が運転!

19:00 無事 我が家に到着!

帰りも6時間半!


疲れました(T_T)

でも、とっても楽しいお出かけでした。


長男と雨は、仲良くお留守番。


今度は、泊まりて出かけたいです。

日帰りは厳しいです…。