『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

兄弟喧嘩

暇さえあれば、ゲージ越しに喧嘩をしている風と雷!


ご飯の時も…( ̄▽ ̄;)

毎回ご飯は、雨が食べてトイレを済ませたら、雨はゲージに戻り、風と雷の順番。


風と雷は一緒に食べ始めても、雷の方が食べるのが早いので、雷は食べ終わり次第捕獲。

しかし、人間が捕獲する前に風のご飯めがけて弾丸ダッシュする事も…。

( ̄▽ ̄;)

すると本気の喧嘩に発展( *`ω´)o(`ω´ )o

ちなみに、雨も含め3匹でご飯にチャレンジした事もありましたが、一人っ子雨が食べるスピードが1番遅く、風と雷にご飯を狙われるので、3匹同時は断念しました。


実の兄弟なので、ここまでするのと思うくらいマジ噛みしています。

人間に対してや雨に対しては、こんな事無いので、喧嘩にならないように、人間がコントロールするしかないのかな…。

今日も番犬よろしくね。