『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

JFA 栃木犬(県)人会の投げ練&バーベキュー

犬人会にお誘いいただき参加して来ました!

ボーダー15匹、ラブ1匹

大人14人 子供3人!


我が家は主人が午前中仕事だったので、

バーベキューから参加(*´∇`*)


到着するともう既に、お肉が焼けていて

私たちは食べるだけという、

申し訳ないシチュエーションでしたが、

皆さん良い方ばかりで、気兼ねなく楽しい時間が過ごせました!


お肉も、鮎の塩焼きもすごく美味しかったです。

夕方涼しくなって、再度フリスビーの練習!

その様子をじっと見つめる2匹!

今回参加の最年長、15歳!

今回集合したメンバーのうち、半数は9歳超えのわんこで大会は卒業しています。

しかしディスクは卒業しても、わんこを通じてこうして集まれる関係って素敵ですね〜!