『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

随分大きくなりました。

今朝の雷です。

パピーというより仔犬って感じです。

ヒョローっと足も胴も伸びて来ました。


今朝の風です。

風はまだまだパピー感満載です。

足は少し伸びて来ましたが、ずんぐりむっくりのおデブちゃんです。

(*´∀`*)


そして今朝の雨です。

3代目、鹿の角を嬉しそうにカジカジしています。

たまに風や雷に奪われていますが、怒る事はなく、返してもらうのをじっと待っています。


2日前から、風と雷の喧嘩が激しく、一緒に遊ばせるのを控えることにしました…。

雷が風にマウンティングをしようして、風がマジギレして大乱闘に…。


毎日すごいスピードで成長しているので、昨日は出来なかった事が今日は出来たり、また逆もあり。

双子育児は一喜一憂です。


(*´∀`*)