『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

6/11 雨 怪我をしてしまいました。

日曜日の朝んぽの際、

雨、左後ろ足を怪我してしまいました。

主人が雨と雷を連れて散歩に行き、

雷がウンチをして、その片付け中に怪我をしたようで…。

主人も怪我した状態を見ていなかったようです。

人間の不注意です。

雨、ごめんね…( i _ i )


私が息子の用事で出かけている最中…

息子に連絡が入り、急いで家に帰りました。


すぐに病院に行き、レントゲンを撮り骨には異常なし。

ホッとしました。


診断は打撲との事、大事に至らず本当に良かったです。


でも、かなり痛そうでトイレ以外は、動かず大人しくしています。

痛み止めの薬で眠いのか、一日中ウトウト。


食欲もあり下痢もしていないので、ゆっくり休養させようと思います。


まだまだ2匹での散歩は、危険がある為、必ず私と主人の2人で散歩に行く事に決めました。


雨…ごめんね。