『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

雨、風邪?

8/4頃から、たまにくしゃみと咳をする雨。

今年はエアコンの部屋にずっといるので、夏風邪かな?


少し様子を見ていましたが、症状が変わらないので病院へ!

週末私が仕事で、かかりつけの病院に行けなかったので、夜間も診察しているインターパーク動物病院へ!


雨、お出かけするよ!と言うと嬉しそうに車に乗り込み、大好きな車見学。

19:40病院到着。

初めてくる場所なので病院と気付かず…。すんなり建物の中に入りお利口に待っていました。


待合室にはわんちゃんが2匹・猫ちゃん1匹、診察室にもいるみたいでした。

夜でも需要があるんですね〜。


雨は診察室に入り診察台を見て、病院と気付き診察室から逃げようと

( ̄▽ ̄;)

しかし主人に捕獲され診察台へ…

先生は若い女性、丁寧にしっかり診察してくれました。


心臓音も呼吸音も正常。

吐き気どめを処方してもらい帰宅しました。

料金は1500円

夜間診察しているので、ありがたいです。


雨は帰りも嬉しそうに車見学をしていました。

大した事なくて良かったです。