『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

我が家の忘れ物王 (´・_・`)

我が家には、忘れ物王が沢山います。


まずは、

長男(高2)

最近の忘れ物は電車の中に、学校のバッグを忘れ、バッグのみ熱海まで旅行に行ってしまいました。

そして数日後、着払いでお戻りになりました。


次男(高1)

小学生の頃から、教科書…絵の具等は、当たり前。ランドセルを帰宅途中の何処かに置き忘れなど、数々やらかして下さいました。

数日前には、2度目の財布…。学校の帰りに駅のトイレに…。気付いて戻った時には既に無かったようです(´Д` )

財布の中には、お小遣いの6000円が…。


長女(中2)

彼女は、なかなかのしっかり者ですが、家の中で物を良く無くします。

無くす物は決まってイヤフォン…。

無くなった数々のイヤフォンは一体何処に¿⁇


そして母(私)

電車の中の傘は、雨が降っていなければ、ほぼ忘れます。

主人への誕生日プレゼントも電車の網棚に忘れ、こちらも遠くまで旅行に出てしまいました。

家の中でも、携帯を玄関に置いたまま出社と…。


その為、忘れ物は遺伝だと子供達の事は、叱りません。



家族の中で唯一忘れ物をしないのが主人…。

そこは尊敬です。


そんな忘れ物王一家、周りの方の暖かさに支えられ、幸せに過ごしています。