『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

年には勝てません( i _ i )

8月中旬から、左の肩甲骨から指先まで、痛みとしびれが有り、9月中旬にやっと病院へ。

結果は首のヘルニアのようなもの…

(8月中は激務で、終電ー始発という勤務…勿論お盆休みも無し…)


薬で経過観察となったのですが…なかなか薬が合わず…

( i _ i )

副作用で吐き気やだるさが…

結局、症状は改善されないまま、通院して1ヶ月半経過。

このまま、痛みが継続するようなら、首の手術です。と言われていました。


毎朝、通勤電車の中でブログを書くのが日課でしたが、体調不良でブログも書けず…。


そんな中、数年ぶりに先週の月曜日に風邪をひき、38.5度の発熱…。

仕事も忙しくて休めないし…

手は痛いし…


最悪の状態でした… が !


先週の金曜日の通院でついに合う薬と巡り会え、痛みが少し改善されました!


眠気はでますが、吐き気が無いだけだいぶ楽です。

完全に痛みとしびれは取れませんが、以前よりはだいぶ快調。


風邪は、やっとだるさが抜け

咳が残る程度に改善…。


頑張れそうな月曜日です。

今日も9:00〜会議!

週末を楽しみに母は頑張ります(≧∇≦)


お昼寝はちゃっかり寝室でする雨です。