『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

映画 ベイブ

『ベイブ』は、1995年製作のアメリカ合衆国の映画。 農場にもらわれてきた小豚のベイブを描いた映画。


日本では、1996年に上映されました。


今から20年も前なんですね〜。


1代目ピンクは、そこに出てくる牧羊犬レックスとフライをみて、どうしても欲しくなり我が家にやって来ました。


当時は、ボーダーコリーを扱っているペットショップも少なくて、ピンクと出会うまでかなり時間がかかったことを覚えています。


ピンクが、うちに来た時期は、うちの子供達もまだヨチヨチ歩きで、パピーの頃はホントにかまってあげられませんでした…。


でも、私達家族が忙しいのを察してくれたのか、すごく穏やかで大人しく優しく育ってくれました。



ピンクのお腹に赤ちゃんがいるのも、ぜんぜん気付かず、

お腹が大きくなっていく病気⁇

お腹に虫がいる⁇…。

どうしよう ((((;゚Д゚)))))))

と慌てました。


病院に連れて行き、先生に赤ちゃんがいますよ‼︎って言われた時は、ホッとしたのと、驚いたのと、ある意味慌てました。


今では懐かしい思い出です。


エコーで見た赤ちゃんは6匹。

出産は緑の日で、家族みんなで見守りました。

6匹生まれたところで、外出して帰って来たら7匹になっていたのも、いい思い出です。


赤ちゃんの面倒も、誰も教えていないのに、とても良くみてくれました。


未だに、お父さん犬は不明です。

未婚の母犬です。


生まれて来た子犬はすべて黒&白のボーダー柄…。

ただ…お父さん犬不明なので、ボーダーのミックス犬ですという事で、皆さんにお譲りしました。


同じ市内に住むヘレンの姉妹犬は、時々遊びに来てくれましたが、ピンクそっくりです。


お父さん犬は、ピンクのみぞ知る我が家の七不思議です。