『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

初‼︎ 散歩 \(^o^)/

昨日、雨、散歩デビューしました。



私の帰宅が早かったので、雨と主人と娘と私の4人(¿)で‼︎


家の前の道路を少し歩いた時は、歩いて・止まり・急に走る…。

それから靴をかじりだし、前に進めない…。という状態でしたが、なんとスムーズに歩けました。


散歩時間は30分、約1.5km ‼︎


しっかりトイレ(大小両方)も出来て、デビュー戦にしては100点だと思います。


もう直ぐ自宅と言う所で、一度疲れて、お座りをして動かなくなりましたが、少し抱っこして、再度下ろすと、家まで元気に歩けました。


途中ゴールデンに遭遇して、かなりビビっていましたが。


今日から、とりあえず夕方の散歩で少しずつ散歩の練習をして、慣れたら朝の散歩にチャレンジです。