『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

散歩8日目

昨日も、懲りずに散歩です(≧∇≦)

昨日は次男と一緒なので、次男が雨を抱っこして!


雨が降りたがったら、おろして歩き。

抱っこして欲しい時は、抱っこをします。


この作戦は、なんだか良い感じです。


そして、近所の芝生の公園に到着。


雨、この公園ではすごく元気です。



遠くにいる雨を呼ぶとダッシュでこちらに走って来ます。


喉が乾くと、水道へ


雨、満足しました?


帰る途中で、3歳のポメラニアンちゃんと遭遇。

珍しく雨から挨拶をしに行きましたが、ポメラニアンちゃんは、怖がっていたので、少し挨拶をして別れました。


散歩の半分くらいは抱っこですが、自分で降りたがって、歩く場面も見られたので、かなり進歩です。