『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

ことぶきベース

伊豆でのお宿はことぶきベース!


中型犬も宿泊可能!


今回お宿を探す際、小型犬のみ可や、2匹まで可!という所が多く苦戦しましたが、こちらは特に制限が無くて助かりました!


宿泊客はMAX7組まで。

今回の宿泊客は6組でした。


小型犬から中型犬までさまざま!


ブルーホワイトと白黒のボーダー連れの方もいらっしゃいました。


1000坪のドッグランが併設されているので、わんこに優しいお宿です。


お部屋はこんな感じです。

お部屋の中はわんこフリーでOK!

ベッドの上は専用のシートを引けばOK!

それもわんこ柄で可愛いのです。



お風呂も温泉で最高。


そしてお料理が上手すごく美味しかったのです。

もちろんわんこも同伴OK!

雨家は、お部屋で待機させましたが、他のわんこ達はすごくお利口さんにしていました。


朝食時は、雨だけ同伴させましたが、私達のご飯を狙ってゆっくりできないので、途中退場させました。



最後に看板犬のことぶきちゃんと!


とっても素敵なお宿とオーナーで、是非また訪れたいと思います。