『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

ドッグラン やっと会えた(≧∇≦)

今日は仕事です。

そして、昨日は今日の代休でした。


家事を済ませ子供達を送り出し、7:30〜雨の散歩に行きました。


いつもの芝生の公園。

ここで、少し遊んでから、ペットOKの大きな公園まで足をのばし。

たくさん散歩して、8:30帰宅‼︎


まだ8:30だし暑くなる前に、ドッグランに行くことに‼︎


ドッグランに行くと、フラットコッテド・レトリバー君とゴールデンちゃんが既に‼︎

午前中は、大型犬が多い時間です。


今日は、きっとボーダー来るよ‼︎と教えていただき待っていると…。

やっと会えました(≧∇≦)


チョコボー君と黒ボー君、フリスビーがとても上手で、見ていて感動でした。


それから、たくさん遊んでいただき、雨初めてドッグランで走りました‼︎

嬉しいo(^▽^)o


ボーダー同士ってわかるのでしょうか?

とても楽しそうでした。

2匹のボーダー君のパパさんが、すごくワンコの扱いが上手で、雨も遊び方を教えていただきました。


雨共々、充実した時間でした(^-^)/


帰宅後は…

爆睡です。


昨日の出来事を娘がすごく羨ましがっており、今日も午前中ドッグランに行こう‼︎と張り切っていました。

私は仕事なので、パパといってらっしゃい。