『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

キャンプ2

トラブルスタートのキャンプですが、

楽しまなくちゃと気を取り直しキャンプスタート。


しかし、風と雷が他のわんこと仲良くできないので、今回はドッグランから遠くて犬も通らないサイトをわざわざ予約したのに…


結局ドッグランの隣。゚(゚´Д`゚)゚。


案の定…隣のサイトにワンワン!

ドッグランに来る方が通っていく通り道に面しているので、通るわんこにワンワン!


落ち着いて過ごせたのは、ドッグラン営業時間外のみ…。


かつ、ドッグランに来る方の目的と

キャンプをする人の目的がそもそも違うので…


非常に気を使う時間となり、

広いスペースを借りられましたか、

なんとなく、思いっきり楽しめない連休でした。


どうして、私達が貧乏くじ?って思いが強すぎて。


まだまだ、私が未熟って事ですね。

もっと寛大にならなくては。


そして、我が家のしつけが悪い結果ですね。



3匹は楽しめたかな?

いけない!の連発でごめんね。

いけないことをしてしまう空間を作ってしまってごめんね。

思い切って、キャンセルって選択肢を選ばなかった飼い主の責任だよね。


反省の連休でした。