『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

忙しい日々

5月も半分以上終了です。

あっという間です。


長男も社会人となり、だいぶ思うところがあるようです。


今まで、私と事務連絡しか会話しなかったのに、職場の話や私生活の話やなど沢山話すようになりました。


先日、かっぱ橋で包丁を買いたい。と帰ってきた際、東京土産を職場にと、今川焼と焼き菓子を買って帰ってきました。


あーこういう気遣いも出来るようになったのだと、嬉しくなりました。(親バカです。)


ただ、今川焼は賞味期限短くて職場に持って行くのは不可能でした。

そういう事も、少しずつ勉強ですね。


本人はすごく美味しそうで、是非職場に!って考えたようですが!


職場で1番年下なので、皆さんに可愛がっていただいているようで、安心しました。


お給料をいただいているので、仕事は大変です。プロ意識を持ち、驕る事なく謙虚に良い仕事が出来る大人になってもらえたらと思います。


ちなみに包丁の値段は!

先輩は8万円以上のものを使用しているようですが、今の自分で買える精一杯の物を選択してきたようです。

自分への投資!頑張れ社会人…。


私も、息子の意見を聞いて部下の指導に活かせたらと思います。


今日も暑くなりそうですね。