『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

プチ オフ会(≧∀≦)

成人の日

Instagramでお友達になったスパンク君に会いに、埼玉県の羽生牧場に行って来ました!

いつもドッグランでご一緒しているバロン君も一緒!

天気予報は、朝一で雨が上がり晴れる予報だったのですが…。

午前中は雨…。

でも雨の中元気に遊びました!

お昼はカフェで

メニューは、カレーとうどん!

私と主人はカレーをいただきました。

とても美味しかったです。

午後は、すっかり天気も回復し良いお天気に!

雨とバロン君の初ワンプロ(≧∀≦)

いつもは、ぜんぜん絡まない2匹がずーっとワンプロしていました。


雨はその後、1歳3ヶ月のブルドックのらい君ともワンプロして遊びました。

ワンプロの楽しさに目覚めたのかしら?


とても素敵なスパンク君ファミリーといつも優しいバロン君パパさんと楽しい時間を共有でき、有意義な1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


雨は帰宅後はお風呂に入って、ボール遊びして爆睡!


今日から子供達の学校が始まり、雨は祖母とお留守番!

頼んだよ番犬!


今朝、お腹が少しゆるかったので雨の中の遊んで冷えたかな?

少し様子を見ないと(≧∀≦)