『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

手術から1週間

手術から1週間が経過しました。


【手術翌日】

・食欲 有り

・大便 無し

・小便 有り

・必要な時以外はじっとしている。

【手術後2日目】

・食欲 有り

・大便 有り

・小便 有り

・足が少し踏ん張れるようになり大便ができました!

【手術後3日目】

・カートで散歩に行きました。

・少しずつ歩く距離が増えて来ました。

・ソファに上がれるように!

【手術後4日目】

・車でドライブを楽しめるまで復活!

・ご飯は手で食べさせないと食べない…。

甘えん坊?

【手術後5日目】

・オモチャで遊びたい!

って要求するまで元気に

【手術後6日目】

・階段を上がり下りできるようになりました。

【手術後7日目】

・ボール遊びがしたくて、

ボールを持って来て投げて!と要求。


傷の周りの毛も8mmくらい伸びて来ました。

0.5mm/日くらいのペースで伸びています。

5cm伸びるまでには、約100日 3ヶ月位かなぁ?

9月末頃には元通りになるかなぁ〜?


怪我以降、雨はゲージに入らず1人で留守番中も家中フリーです。

特にいたずらもしないので、雨はこのままフリーでいいかなぁ!