『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

ドッグランは最高!

週末は、いつものドッグラン(≧∀≦)

3匹一緒ですが、雨どこにいるか分かります?


ここのドッグランは、1人1匹というルールがあるため、私と主人2人の時は3匹いっぺんにドッグランには入れません。

車のバリケンで誰かはお留守番…

でも、今回は次男が付き合ってくれて、3匹一緒!

3匹一緒は楽しそうです(≧∀≦)

雨と半年違いのディッキー!

風と雷がボールを狙うので、ボールを置けないんです…。ごめんね。


次男、いろいろありましたが

今のスタイルが本人にあっているのかな…。


見た目は…

同級生と比べるとかなり異なっていますが、

中身は素直なまま…。

世の中見た目である程度判断されてしまうこと、私達親も四半世紀サラリーマンをしているので重々承知しています。

でも、ファッションに興味があるという所を、認めて伸ばしてあげる事も大切。


横道に逸れないように、見守り続けます。