『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

FORESTRIP犬日和

8/27

Instagramのお友達のランポコちゃんママさんに教えていただいた、川に遊びに行こう!

と出発すると、ランポコちゃんママさんから、みんな別のドッグランで遊んでるから来ない?とお誘いいただき、予定変更で群馬県桐生市のFORESTRIP犬日和さんへ


この日は、ラブちゃんとチェリーちゃんの異母姉妹初ご対面の日!

貴重な時間を共有させていただき感激です。


まずはランから(≧∀≦)

森の中に囲まれたとても気持ちの良い場所です。

雷は、風にちょっかいばかり出すので捕獲…。

Instagramのお友達がこんなに沢山集まり、プチオフ会のようでした

(≧∀≦)


すご〜く楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お誘いいただいたランポコちゃんママさん、ご一緒いただいた皆さんありがとうございました。

また是非よろしくお願いします。


水遊び編は、次回紹介します。