『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

とほほ( i _ i )

今年の2月に雪道で左足首をひねって…

痛いな…と思いつつ

なかなか時間が取れず、結局病院へは行かず放置。

そのうち、普通に歩けるようになったし、日常生活は問題ないし、良いかな…と自己判断。

ただ、走ることは痛くて出来ない状態…。


そして今度は、左の首から肩・背中・左手までしびれのような痛みが…。

これも、8月の初めから…。

忙しくて病院へは行けず…放置中でした。


しかし

やっと8月の代休が取れたので病院へ。


結果は足首は剥離骨折してました((((;゚Д゚)))))))

剥離骨折した骨が関節の動く所にあるため、足首を動かすと痛みを感じるということです。

これは、手術しないと治らないよ!と

ガーン( i _ i )


そして左の一連の痛みは首の軟骨が減って神経を圧迫しているようでした。

ガーン( i _ i )


とりあえず、足首は日常生活はできるので、おいおい考える事にして

左の一連の治療をしましょう。ということになりました。


原因は、疲労・ストレス・老化・同じ姿勢でのデスクワーク…

全部当てはまります。


もう若くないので、体労わらないとダメですねー。

ただ、リハビリ毎日通って下さい。と言われても…。

病院へ行ける環境にないので、放置になったわけで…。


会社のそばで、通院可能な病院を探そうと思います。


とりあえずパピー雨を見て癒されますか(≧∀≦)