『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

雷の様子

雷の先生が撮ってくださった写真です。


雷、明日帰ってきます!


主人が仕事なので夕方かなぁ(≧∇≦)


3匹の関係が少し心配ですが、雷が帰って来ることを家族全員心待ちにしています。

特に次男(≧∇≦)

やんちゃな所が自分に似ているからか、一番の仲良しです。



私達家族にとっては、あっという間の1か月でした。

週一ペースで面会をさせていただいたので、雷の近況もわかり、安心してお願いすることができました。


とにかく先生がとても良い方で、優しさの中にしっかり自分のポリシーがあり、雷との信頼関係もしっかり構築して下さいました。


明日以降は、通いの訓練にしようと思っていますが、頻度等は先生と相談の上決める予定です。


雷は、長い1か月だったのかな…。


明日を楽しみに、今日は仕事頑張ります!