『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

庭遊び

今日は、娘の家庭訪問のため休暇です。

朝から大掃除…。

片付きました(・ω・)ノ


掃除完了後、雨と散歩に出かけたのですが、少し歩いては止まるの繰り返し…。


雨に、『お家帰る⁇』と言うと急に元気になり、家までダッシュで帰りました。


散歩中、犬に吠えられたのがトラウマになってしまったのかな⁇


家の庭では元気に遊びました▽・x・▽

外用の水入れを破壊されたので、ステンレスに変えました。



さすがに、ステンレスは無理でしょう!


それからスーパーで

くまモン発見‼︎

熊本産を見つけたら、なるべく購入しています。

一刻も早い復興を祈ります。