『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

新しい職場

先日、日光湯元に行った際、遭遇した雪だるま君!

すごく可愛かった(≧∇≦)

ちなみに気温は-5度(・・;)


新しい職場は…

2018.1.1付けで転勤し、仕事始めは1/4〜

今日で2週間経過です。


本当にどこに出張しても懐かしい顔が沢山!

皆さんにあたたかく

『お帰り〜』と言っていただき、心強く嬉しく感謝している次第です。


仕事の内容は中間管理職になり、自分で手を動かす事は、ほぼ無くなり管理業務がメインとなりました。


今は第3四半期の報告と来年度からの三カ年の予算計上に奮闘中です。


今までは、ここで予算化された仕事をシクシクと遂行していましたが、今度は仕事の業務量と予算が毎年均等になる様に、調整する役割。


難しいですね(−_−;)


明日までに本社へ予算報告しなくてはいけないので、今日も頑張ります。


やっぱり地元は最高です。(≧∇≦)

毎日すごく楽しいです。


本日の風(〃ω〃)