『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

ドックラン

心配していた雨の下痢は、

市販の下痢止めで落ち着いたので、ドッグランへ!

雨、すぐにお腹を壊すので、下痢止めは常備品です。


ポカポカ陽気なのに誰も来ない…

しばらく3匹で楽しく遊びました。


途中、主人がトイレに行くと

3匹とも主人の姿をじっと見つめて待っていました。

健気(≧∇≦)


その後、小型犬エリアにヨーキーちゃんが来て、フェンス越しにご挨拶。


次に、ジャックラッセル君が…。

小型犬エリアに入るんだと思ったら、中大型犬エリアへ(・・;)

小型犬って札付けてるのに…


風と雷、ジャックラッセル君との相性があまり良くなく…

でも普通に挨拶して、それぞれ遊びだしたので、ホッとしていたら…

ジャックラッセル君が、何かの拍子でムキって顔したら、

風と雷は案の定…ムキッ \\\٩(๑`^´๑)۶////

とほほ…


そしてジャックラッセル君は、小型犬エリアへ移動してくれました。

しかしそこでも、ヨーキーちゃんとウマが合わなかったようで、

ムキッ \\\٩(๑`^´๑)۶////

ヨーキーちゃんは帰ってしまいました。



ジャックラッセル君の飼い主さんの娘さん4歳は、雷を気に入ったらしく、中大型犬エリアで雷とずーっとボール遊びしてくれていました。


犬同士の相性って難しいですね(・・;)


飼い主も日々勉強です!