『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

沢山のお友達(≧∇≦)

雨一人っ子時代は、近所のドッグランで遊ぶだけだったので、お友達ボーダーは10ボーくらいでしたが、

風と雷を迎え、県外のドッグランに行くようになり、気付くとこんなに沢山のボーダーとお会いする事が出来ました。

写真を撮れているだけでも、60ボー以上。

実際は、もっとたくさんのボーダーとお会いしています。

こんなにたくさんいるのに、似てる子は誰もいません。

色も大きさもブレーズもみんな違っていて素敵。

みんな個性的(≧∇≦)

そこがボーダーの魅力だと思います。


2/12、お友達とネイチャーで遊んできます。

また沢山のボーダーに会えるの、すごく楽しみです。

天気が良ければ良いのですが(≧∇≦)