『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

初心者マーク

長男や〜っと免許取得出来ました(⌒-⌒; )


11月から教習所へ通い始め

マニュアル車は難しいと…オートマ限定に変更。

のんびりな性格…なのです。

全く焦らない…。


やっと3/25卒検に合格し、3/26免許センターで無事免許取得出来ました!


本来は、3/22に卒検の予約を入れていたのですが、当日寝坊…。


4月から一人暮らしの社会人大丈夫かしら

(⌒-⌒; )


明日3/30は、住民票を移す手続きと免許の住所変更の手続きをするため、私は休暇を取る予定です。


長男の車は12月に納車後、結局3ヶ月駐車場で眠ったままでした。


明日、勤務先と寮の通勤経路の走行練習もしなくては……。


入社式で着るスーツもいつまで経っても、作りに行かず、3/25卒検のあと、やっと重い腰をあげました!

仕上がりは超急ぎでお願いし、明日!(⌒-⌒; )



そして3/31引越しです。


全てギリギリ。


確かに夏休みの宿題も最終日にやるタイプでした。


春から、社会で揉まれて成長してくれることを願います。


長男が生後7ヶ月で職場復帰し、母親らしいことは、全く出来なかったと反省の雨母ちゃんです。


のんびりな性格ですが、年子の体の弱い弟の面倒も良くみてくれ、妹にも優しく、穏やかな自慢の息子に成長してくれました。


これからは、自分で選択した道を信じて、楽しく仕事ができることを祈っております。