『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

ボーダーコリー東西合同オフ会④

ブログ開始当初から交流を持たせていただき、誕生日も近く、同じブルーという事で、勝手に親近感を感じ兄弟のように、ブログを拝見させていただいていた、くるみちゃん!お姉ちゃんのアズたん!


そして、Instagramで仲良くさせて頂いているくるみちゃんの胴体の姉妹ハルちゃん!


会いたかった(//∇//)


ママさん達もすごく素敵な方で、お会いできて本当に感動でした。


あまりゆっくりお話しできなかったので、来年こそはゆっくりお話しさせていただきたいです。


お土産までいただきありがとうございました。

美味しくいただきました。