『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

雨…帰宅しました( ̄▽ ̄;)

雨、実は昨夜帰宅しました。

嬉しそうに、車見学を楽しむ雨の背中です!

拍子抜けするほど元気です。


実は、手術翌日、先生が薬等の処置をしようとしたところ、先生に牙を剥いた雨…。


ゲージから出るのも拒否( ̄▽ ̄;)

薬もトイレもごはんも拒否…。


先生も対応に困り、雨帰宅する事になりました。


病院にいた滞在時間は24時間。

大手術の割に一泊2日での帰宅となりました。


確かに雨は、人に慣れるタイプでもなく、まして1人で何処かに泊まった事もなく…。

手術後の痛みや不安で攻撃的になったんだと思います。


先生には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

懸命に処置をしてくださったのに、恩人に牙を剥くなんて…。


帰宅した雨は

この通り、手術前より元気です。


雨、うーo(`ω´ )oってしないのよ。

反省してるの。


でも帰宅後はリラックスして、いつもの雨に戻りました。

元気も出てきたので、エリザベスカラー装着!

大好きなお外を眺めてゆっくり過ごしてね。


傷口はすごく綺麗で先生に感謝です。

これから、家族みんなで雨を支えていこうと思います。