『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

ガブガブ&ワンワン (・_・;

GW中ずーっと私と一緒に過ごし、急に月曜日から留守番の日々になってしまった雨。


月曜日の夜から、

ゲージから出して〜とワンワン(O_O)


ゲージから出すと、みんなをガブガブ(>_<)


かまって欲しいのです。

非常に良くわかります。

まだまだ、3か月のパピーです。


ただ、雨の要求ばかり叶えてしますと、ワガママ犬になってしまい、雨も家族も幸せにはなれません。

上手く折合いを付けながら。


すこし前にやっていた、噛んだらゲージの中に‼︎ 静かに出来たら褒める‼︎ということを、再度繰り返し練習です。




子育ても、進んだり戻ったりの繰り返し。


手間がかかる分、可愛さも倍増です。


子供達が、ホントに手がかからなくなってしまったので、手のかかる雨との時間が、とても楽しい夫婦の時間です。