『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

大人へ前進 ‼︎

雨、歯が抜けました(≧∇≦)


大人へ前進です。

抜けた歯は、行方不明(ー ー;)




そして…

週末は、2日間共ドッグランに行きました。

大型犬も小型犬も、パピーの雨にはとても優しく、雨も沢山しっぽを振っていました。


ただ、2日間共ジャックラッセルテリアちゃんは、雨のことが苦手らしく、別々の子にガブっとされていました。相性があるので仕方ありません。


すると犬社会にも、ちゃんとルールがあって、ガブっとしたジャックラッセルテリアちゃんを叱りに行くワンチャンがいるんです。


飼い主さんが、パピーはかんじゃダメって教えにいってるんだよ!と教えてくれました。

へーっと驚きです。


人間界にも好き嫌いがあるので、まぁガブっとされながら社会勉強です。


基本臆病者の雨は、その後は定位置のベンチの下で、じーっと様子をうかがっていました。


たまにゴールデンちゃんが、雨の様子を見に来てくれて、雨も恐る恐る後をついて歩いていました。


ドッグランにくるワンチャンは、みんな良くしつけられていて関心します‼︎

犬同士相性があるので、ちょっとした小競り合いはありますが、基本仲良く遊んでいます。


いろいろな飼い主さんに、何曜日の何時頃は、大型犬が多いよ!とかボーダーは何時頃だよ。と教えていただき、本当に皆さん親切でありがたいです。


結局2日間共、ボーダーには会えませんでしたが、楽しい週末でした!



帰宅後は、庭の草むしり‼︎

洋服にナナフシがついていました(≧∇≦)


そして爆睡する雨です。