『雨 with B』

ボーダーコリー
『雨』2016.2.1♂ブルーホワイト
『風』 2017.2.10♂ウィートンホワイト
『雷』 2017.2.10♂ウィートンホワイト

Instagram:heren9426

血統書 到着

雨の血統書が届きました。


ピンクの親戚がおじいちゃんあたりにいないかなぁ⁇と探していると、

雨のおじいちゃんに、HOUSEという文字が入っている。2006年生まれ‼︎


ピンクの血統書をみると、ピンクのお父さんの名前にHOUSEという文字が‼︎ 2000年生まれ。


偶然かもしれませんが、可能性はゼロではないと思います。


皆さんのブログで、兄弟犬とかの写真を拝見すると、やっぱり似ていると思います。

犬舎によって、顔つきに特長があると思います。


雨は、ピンクによく似ています。

臆病なところも(≧∇≦)


ますます愛おしく思います。


ピンクは12歳で天国へ旅立ってしまいました。

娘のヘレンは11歳…。

ピンクと同時期に飼っていたヨーキーは17歳。


雨との時間にも限りがあります。


雨が幸せに過ごせますように(≧∇≦)